みなさま、こんばんは。
「誘致計画」関西スタッフのhimaです。
(・・・なんか大げさで申し訳ないのですが)
 
満を持して(?)スタートしたこのブログ、
Emiiさんから話を聞いたときから非常に楽しみにしていた企画です。
なぜなら、「誘致」メンバーはみんなそれぞれにいろんな背景を持っているので、きっとディープな話が聞けるに違いないから。
私もみなさんに楽しんでいただけるように頑張ります。
 
とりあえず、初日ということで、軽く自己紹介をさせていただきます。
 
2000年、仕事で台湾に滞在していた頃にちょうどJAYがデビュー。
「可愛女人」のMV(ミュージックビデオ)にはビビアン・スーが出ているのですが、それを初めて見たとき、・・・実は「ビビアンを使って売り出す気なのか?」ととっても失礼なことを思っておりましたm(_ _)m
でもその後、「反方向的鐘」のMVで、切ないサビのメロディーラインとJAYの横顔にあっさり陥落。
*この「反方向的鐘」MV、オマケでついているCDは販売されていないので、アルバム『Jay』のカラオケDVDか、もしくは台湾のKTV(カラオケルーム)でお楽しみくださいませ。
 
そんなわけで、「JAY歴」だけは長いんです。
それから、ヒマ人なのでBBSの書き込みは多いんです。
(OFF会でよく聞かれますが、「hima」は「ヒマ」と読んでください。)
でも、突撃具合はあっさりしたもので、
生JAYを拝んだのは台北コンサ×2のみなんです。
なんとか一度くらいは仕事の都合をつけてお誕生日会(ファンクラブ会員限定)やらサイン会(街角で開催)にも行ってみたいなあ〜・・・。
 
ところで私、関西人。
我が家のホットプレートは3枚板。
プレーンなものと、焼肉用と、たこ焼き用
「やっぱり一家に一台あるんだ〜!」といわれるのは悔しいんですが、
・・・やっぱりあるんですよ・・・・・・。
 
(hima)