いよいよ始まりましたね!
「周杰倫に仕えるくのいちブログ」。
リレーブログってあまり聞いたことが無かったので、いかがですか?
 
初の書き込みだと言うのに、今夜はソウル(笑)の為、
今日はまずは自己紹介でも。<知ってるか、、、もう。
 
前代表のHikaruさんの後を継いで、現在代表をさせていただいてます。。。。が、代表と言っても、何もしてません(笑)
誘致計画のモットーは、「開かれた活動」と言うことで、
BBSやブログ、HPを通して、みなさんの意見を取り入れ、他の明星ファンには出来ない「only one」な活動をしていきたいと思います。<世界に一つだけ風。
コネなしの集団ですが、今までの地道な活動がきっと杰倫にも届いているはず。。。。!!杰倫が日本に来た暁には、横断幕(今時サッカーくらい、、、)を掲げて、杰倫のメンツを立てたいとひそかに?計画中。
杰倫をありとあらゆる手段を使って感動させたいと思っています。(笑)
腰は重いが、ネタは溢れてます。
 
ちなみに私が杰倫にはまったきっかけは「歌から」です。<お約束。
 
リレーブログなので、次回はいつお目にかかれるか。。。(笑)
頼りない代表ですが、どうぞ末永くよろしくお願いしまーす!
 
では、いってきまーす!