みなさん、こんばんは。
関東スタッフのかおりです。
担当は妄想です。→嘘です。そんな担当ありません(笑)
 
今日は「くのいちブログ」初書き込みですのでまずはご挨拶もかねて杰倫のファンになったきっかけを。
 
あれは2001年9月、台湾に初めて旅行に行った時の事です。
友達と2人足ツボマッサージを受けるため待合室で待っている間、ボーっと目の前の大きなテレビ画面から流れている台湾のMTVを見るともなしに見ていました。
その時です!!画面にV6のイノッチの顔が!
 
↓以下私の心の声
「、、、いやいや違うみたい、だって中国語で歌ってる。
でも、似てるな〜。かこいい!!めちゃめちゃ好み♪
 、、、まてまてここは台湾、彼にはまったら大変な事になるって!
抑えて抑えて。」
 
と私の理性がなんとか押さえその後はそのMVの人物を思い出しもせず初台湾を満喫していました。しかし、やはり運命とは皮肉なもので(笑)帰りの空港で残った小銭を使いきろうとなぜか「ローズ」へ(♯台湾のCDショップ)そこで運命の再会!!その後どうなったかは言うまでもありません。今の私が出来上がりました。
 
というわけで杰倫のファンになったきっかけはで、しかも一目惚れです!!だからヒゲでも、チンピラ風でも、髪の毛が気になっても、大好きです。→ちかぞうさん風
 
そんな私なので杰倫の顔話&妄想が中心になると思いますがよろしくお願いします。
 
PS,ちなみにその時のMVは「開不了口」です。