ドキドキの「くのいちプログ」初書き込みのたろです。
 
題名にもある通り、「台湾に居ますが」情報が日本よりも若干(?)
遅い私です。なるべく早く現地情報をみな様にお届けできるように今後
は気合入れてがんばろうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
 
Jayファン歴はもうすぐ3年です。
 
買物に出かけた先、台北駅前の三越の前でやっていた
「八度空間」のサイン会。存在は知ってたものの、何の気にも止めてなかったのですが、なんだろー、歌声なのかなぁ・・・その場に足を止めたが最後でした。
 
それからJayを知れば知るほど、その才能の豊なところ、
ユーモアのあるところ、シャイなところ、音楽に対する姿勢とか
音楽以外のところでも現在私はかなりJayに惹かれています。
 
「イニD」映画公開が近づいてくると、生杰倫を拝めるチャンスがあるかも?と期待が高まります。
公開イベント、どーなんでしょーねー。
・・・ってそういう情報を早く集めろって?!(笑)
 
(たろ)