こんばんは。
初めてのブログ体験に、やや緊張ぎみのkanaです。
 
誘致スタッフの中で、最も電脳関係に弱く、ドキドキのブログ初心者なのですが、みなさま、よろしくお願いします。
 
私がJAYにはまったきっかけは、「簡単愛」のMVです。
かおりさんと同様、「顔から」派です。
もともと、一重の目とアヒル口の男性がタイプだったので、
「簡単愛」で、JAYの顔アップを見た時、「やばい!タイプ、ど真ん中だ!」と、
椅子ごと、後ろにひっくり返ってしまいました(あまりの勢いに後頭部を打ちました)。
後頭部を痛めてから、JAYの魅力にはまり続け、ただ今、ファン歴4年です。
 
上海に住んでいますので、できるだけ大陸でのJAY話を書き込もうと思っていますが、
時々、私の妄想にもおつきあいくださいませ。
よろしくお願いします!
 
(kana)