実は私杰倫グッツコレクターなのです!!
 、、、って宣言するほどのものではないのですが(笑)
ただし杰倫に関するものなら何でもいい訳ではなくて杰倫の顔写真が載っているグッツじゃなくちゃ駄目なんです。<顔好き♪
 ed0dba01.JPG
そのコレクション(?)の中でもお気に入りなのが「杰倫トランプ」
どんな代物かというと、一見ただ表に杰倫の顔写真が載っている普通のトランプなんですが、裏を見ると53枚全部違う写真の杰倫なんです!!
うふふ、想像してください。あなたの大好きな杰倫が53人もいる姿♪
よくよく見るとどこかで見たような写真ばかりですが、中にはすごい写真などもありかなり杰倫顔好きにはたまらない逸品です。
しかもこのトランプ年に1回は新作が出るんです!!
 
あなたも台北にご旅行の折にお一ついかがですか。
 
  (かおり)