こんばんはー。またもや2週ぶりのEmiiです。
誘致計画企画「頭文字D応援署名作戦」もいよいよ残すところあと1日!
皆様にご回答いただきました膨大な署名&コメントは、集計後に映画配給会社の方にお渡しする予定です。
残り1日・・・「すっかり回答し忘れていたわっ」と言う方もまだ間に合いますよ!!(笑) コチラ
 
明日は、いよいよ台湾金曲奨の授賞式!
今年の授賞式は、色んな意味で杰倫の動向が話題になっていますが、ファンシーとしては、杰倫と司会者の女(笑)の絡みよりも、杰倫が無事受賞できるかどうかが気になるところ。
台湾の音楽家にとって、この金曲奨で受賞することは、他のどんな賞を受賞することよりも、誇らしいもの。杰倫、Add Oil+!
自宅でTV鑑賞が出来ない私は、みなさまからの速報を楽しみにしています。
 
金曲奨に絡んで・・・、杰倫とPattyはリハーサルの為にすでに本日高雄入りしたようです。
2人そろって高雄入り?と一瞬ドキッしたあなた、ご安心を(笑)
現地報道によれば、飛行機も、宿泊先もリハーサルの時間も違うようです。 ←なぜか胸を撫で下ろすワタシ。
杰倫は表演にも力を入れているようなので、それも楽しみですね。
しつこいですが、みんなの速報を頼りにしてます・・・(笑)
 
そして、もうみなさまご存知かと思いますが、来週日曜(6月5日)台北にて「頭文字D 電影套票預售簽名活動」が行われる予定です!杰倫と黄秋生がサイン会に出席予定。開催場所は京華城B3 地心引力広場。予定では13:30頃に出演者が到着予定らしいです。 <未確認ですが。
現地でもイニD予行チケットが購入でき、先着500名(購入者のみ?それとも行列の先頭から500人なのか謎。)はミニプレゼントがもらえるんだとか。
 
ちなみに、その頃ワタシはなぜか香港に行ってます・・・(笑) ←ファン失格?
ではまた来週!