大変ご無沙汰気味のEmiiです。
こんにちはーーー。
 
いよいよ始まりましたね!! 映画「頭文字D」!
現地での評判は、毎日新聞で報道されている通りですが、日本でもまずまずの評判のようで、9月の公開がますます楽しみになりました。
ワタシ達誘致メンバーもHima隊長と共にマスコミ完成披露試写会に潜入して参りました!
いやーーーー、何と言っても豪華な共演者たち!!
続編が期待できる内容だっただけに、続編にこのメンバーを呼ぶのは至難の業なんじゃ?と先のことばかり気になってしまうワタシ。
その上普段、マジ演技の杰倫さんを見慣れていない杰倫ファンの我等、、、。
シリアスなシーンなのに、プププッと笑いが込み上げてしまったり、デートシーンは見てる私達がなぜか恥ずかしくなってしまうほど。<スマン杰倫。
顔より杰倫の手に目が行ってしまったのは私だけ?(笑)
とにかく公開されたら、映画館にダッシュして見てください!!
百聞は一見にしかず。ハイ。
ちなみに杰倫と杏ちゃんの手の絡み具合に大注目。
 
ところで、東京では現在「ショートショートフィルムフェスティバル」が開催中です。杰倫が出演したペプシの短編映画「自行我路」がショートショートフィルムフェスティバルアジアの招待作品として公開中なのですが、この作品約15分と短いのだけれども、杰倫のマジ演技が「頭文字D」公開より一足先に見られます。しかも、保険のセールスマン役!
 
ちなみに、ワタシの個人的な感想なのですが、この短編映画での杰倫のほうが、演技が板についている・・・気がします。
きっと頭文字Dの撮影で、磨かれたに違いない。杰倫の保険セールスマン姿に「ワタシなら、絶対保険買っちゃうけどねー。」と話していたのでした。
 
今まで日本ではプライベート以外(笑)話題にならなかった杰倫さん・・・。
この1週間で3度も日本のスクリーンで杰倫を拝めるなんて、2週間前までは予想もしていませんでした。今年は、杰倫にとっても日本ファンシーにとってもある意味大きな1年になることだけは、間違いないのね・・・。
今後予定されている「頭文字D」日本プレミアや写真集の日本版発売、CDデビューの話、、、、、などなど、今までの変化のなかった状況に慣れてしまったワタシは、湧いて出てきたような速い展開に、少しオドオドしております。。。。こんな気持ちってワタシだけですか?w
 
このまま一気にコンサートも実現してくれれば嬉しいのだけど・・・。
ところで、署名活動も終わりましたが、誘致計画は次のミッションに向けて始動準備中です。その名も「2005年の夏」企画。(勝手に今つけた)
どうぞ宜しくお願いします。
 
今日もこれから短編鑑賞に出かけてきまーーす。
会場で見かけたら声掛けてくださいませ。