07937e66.jpg
いよいよ、9月「頭文字D」公開まで2ヶ月を切りましたね。(。。。正確な公開日は公表されていませんが)
日本で杰倫を大スクリーンで拝めるんですね。(泣)
 
 
 
 
昨日、日本の公式ホームページにいったらリニューアルされていました。
 
「下り最速の伝説」
 
「秋名の峠をドリフト走行で攻める、
 
スピードの魔力に取り付かれた若者たちの
 
青春像」
 
あはっ、なんだかこれを見ただけで、血が騒ぎますね<走り屋の?
実は私、もともと原作のファンで愛車も「トレノちゃん」なんです。
(注・AE86ではありません)
ドリフトも友達に教わり、やってみましたが無理でした。二度とやりません<死にそうになった人(笑)
まぁ、そんな話は置いておいて本題に。
 
 
公式ホームページとavexホームページにしげの秀一先生のインタビューが掲載されていました。
そこで、なんと先生は我らが杰倫の事を!!
まずはインタビュー映像を見て又は読んでください♪
 
公式ホームページ  http://www.initial-d.jp/
avexの「頭文字D」サイト http://avex.jp/initial-d/index.html
 
 
みなさん!見ましたか!読みましたか!!
「好きですねぇ」ですよ!
「ね」の後が「ぇ」と小さい「え」なんですよ!しげの先生がどんなに杰倫を気に入ってくれたかわかりますよね!先生いい人だぁ。・・・「特別イケメンではない」が気になりますが(笑)

これで原作好きの友人にも大宣伝できます。なにしろ原作者がベタ褒めなんですから♪

ますます楽しみな「頭文字D」、埼玉で広東語版が上映するよう祈ってます<切実(笑)

PS,キャスト紹介、杰倫の「長者番付1位」って紹介微妙だと思いませんか?たしかに杰倫のすごさ加減がわかりやすいけど。。。

  かおり