edc4623d.jpg
「イニDのエンディングテーマを最後まで聞く!(in上海)」という この夏、最大の宿題をまだ終えていなかった私は、おととい、やっと、上海・人民広場の「和平電影」へ行って参りました。
上海組のみなさまからの情報によると、「和平電影」は、他の劇場と違って、観客がいれば最後まで流してくださるとか・・・。
 
今日こそは、「飃移を最後まで聞くぞ!」と気合を入れて出かけたのですが、和平電影では、早くも「イニD」、打ち切ってました〜! 「2005年の夏」、早くも終了です(涙)。そして、代わりに、「盲導犬クイール」が絶賛公開中でした。
「クイールはかわいいが、JAYを出せ!JAYを!」
 
後悔先に立たず・・・。
中国での公開が6月23日、早いものでもう1ヶ月以上たっていたんですねぇ。
私は映画に詳しくないんですが、普通は1ヶ月くらい経つと、公開を打ち切られるものなんでしょうか?週末、浮かれて遊んでばかりいて、すぐに「和平」に駆けつけなかった自分を悔いるばかりです。
・・・こうなったら、日本へ「initial J」を買いに行って、聞くしかありません。
 
親に「帰って来い」と言われても、なかなか帰省しない私ですが、「2005年の夏」はひそかに帰国を検討中です。大都会東京上陸なんて、1年半ぶり・・・ドキドキ。
 
(kana)