874bf1fd.jpg


こんにちはー。「D」の凱旋が待ちきれないEmiiです。

 

さて、、、暑い日が続いていますが、誘致計画はタフにこんなアンケート開始しました。その名も…

「ジェイ・チョウさんファンに質問です! 来日編」


皆さまのご協力お願いいたします!!


また明日18日からは池袋パルコ1階特設会場にて映画「頭文字D」写真展が始まります。
…1階特設会場???規模は期待できませんが、濃い写真展が開催されること間違いなし。(恐らく)
ワタシも早速見に行かなくては!!

 

余談ですけど、先日あるきっかけでぴあで募集している「付き人募集」の事を知ったらしい杰倫さん。「1日杰倫と共に行動するファンシー付き人」に、「え?ボクが・・・?」と驚いていたんだとか。(笑)
いやー、それにしても残酷な企画…。山ほどいるファンシーの中から「たった1名」を選ぶなんて!! 1人持ち時間5分で288人(勝手に24時間計算)選んで欲しかった…。
そんな幸運なファンシーへの応募締め切り、迫ってきましたよー。

皆さま、ラストミニッツです。
幸運なファンシーにご当選された方、絶対に石とか投げませんので(笑)ぜひぜひ「あんなジェイさん、こんなジェイさん」ご報告待ってます。
額の管理もヨロシク…(余計なお世話?!)