「2005の夏」。

みなさん、盛り上がってますか〜!!(猪木風)

成田に、歌舞伎町に・・・みなさまお疲れ様です。

 

さて、昨日行われた舞台挨拶つきプレミア試写会、私もラッキーなことに参加することが出来ました。

詳細なレポは得意な方にお任せするとして、ワタクシからは一点だけ、ご報告がございます。

「JAYが手品を披露した」という話は各所でニュース記事にもなっており、テレビでもその様子が流れたようですが、それにはつづきがありまして。

手のひらから消えたリングを、JAYが自分のジーンズのポケットから取り出して、観客からは拍手。

そのとき・・・

JAYの手からころりんと指輪が舞台に落っこちたのですが、それを拾ったかと思うと客席に向かってアンダースローで投げたんです。

(以下、私の頭の中。臨場感あふれるスローモーションをご堪能ください)

うわー、ほしい!!

もらえた人、しあわせだよなあ−−−

あれ−−−、指輪がコッチに来るよ−−−

前の人が手を伸ばしてる−−−

私も伸ばしてみようかな−−−

取れたらラッキーだし−−−

《その数人の指と接触・そしてちょっとした戦い》

 

・・・あれっ?

 

《ここで思わず手のひらの中を確認》

《「himaちゃん、やったじゃん!」てな声も聞こえる。》

 

・・・・・・取れた!!!

(私の頭の中、ここまで)

 

この間、1秒もなかったでしょうかね。

我に返って、か細い声で「杰倫、謝謝〜」と指輪を持った手を振ると、JAYが軽くうなずいてくれたような・・・気がしただけ?これは妄想??

 

イヤ〜、取った本人が一番ビックリしました。

今年のJAY運は、ホンマにツキ過ぎで怖いっす。

そんなわけで、ソノ指輪は今、私の机の上に置かれています。

↓石は本物のダイヤのようです(←軽くウソ)。yubiwa1

 

 

 

↓上から見ると、鳥(だよね?)が刻まれているようです。

yubiwa2

 

 

 

 

また機会があれば、みなさんにも直接見ていただきますね。

決してオークションに出したり質に入れたりはしませんのでご安心を。

逆に出てたら偽モノですのでご注意を!!

(hima)