86

こんにちは〜。

いよいよ「イニD」公開が近づいてきましたね。

今日はお仕事帰りに「イニD」公開劇場の梅田ブルク7をのぞいてきました。

このブルクはイーマというファッションビル(昨年の大阪オフ会場になったところです)の上階にあるのですが、ビルの入り口やらエレベーターホールにも「イニD」ポスターが飾られておりました。

そのポスターの隅っこに、なにやら小さな文字でゴチャゴチャ書いてあるなあと近づくと・・・

「アンケートに答えてグッズを当てよう!!」とな。

早速イベント会場に行ってみると・・・まず目を引かれたのはどーんと鎮座(?)しているハチロク。モニターで映画のビデオも流れていて、カップルが見入っていましたよ。(予告か本編かはナゾ。とりあえず「ケンホン」(←あえて・・・)が映ってたな)

写真を撮ろうとしたらスタッフの方が「コレはずしましょうか」と赤いテープ(正式名称不明。立ち入り禁止やら、人を並ばせるときに使うアレです)もどけてくれたので、美しく写真を撮ることが出来ました

さて、アンケートに答えると何があたるかというと・・・

 

・ジェイ・チョウサイン入りプレスシート 1名様

・オリジナルサンシェード(車の日よけ) 20名様

・劇場鑑賞券 15組30名様

 

・・・ライバルを増やしたくないので書こうかどうか迷いましたが、せっかくなのでご報告。誰でも応募できるにもかかわらず、私が行った時(5分くらい滞在【短】)には私以外に応募している人はいませんでした。

在阪・在関西迷のかた、お近くにお越しの際はのぞいてみてくださいね。応募用紙が、紙でなくポストカード状態で、柄は劇場にあるチラシと一緒(ジェイ・エヂ・ショーンとハチロクがならんだやつ)なので、余分にいただくと携帯用にも最適です。割引券も置いてありますので、想像以上に通う羽目になったときのためにもらっておくといいかも。

16日(金)までです。

(hima)