ec450ef9.JPG

「アルマジロ?」への温かいコメントありがとうございました。

お陰で、アルマジロ?」という疑問が、アルマジロである。」という確信に変わりました。と、確信に変わったところで、また気になる画像を見つけてしまいました。すでにご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、アルマジロが空飛んでます!刀振り回して! ・・・こうやって、ジェイさんとイーモウさんは、世のアルマジロのステイタスを一歩一歩上げていくのですね。

今回の発見。

アルマジロは空を飛べる。アルマジロは刀を振るう。アルマジロは敵を倒す。

今後、どんな発見が続くのか、こうご期待です。

P.S. 

むすぶさん、「ヒップホップを忘れていない左手」、ナイスチェックです!例の画像を再確認して笑ってしまいました。 みんとさん、私も当時「鹿さん衣装」を見て首をひねっていた一人です。

(kana)