ブログでのお知らせが遅くなりましたが、誘致計画第9弾となる
日本演唱會応援企画が始動いたしました!

まずは応援企画のその1となるのが「日文宅男☆周杰倫」!
香港公演では「広東語が退歩してる(衰えている)」との発言もあったジェイさん。
広東語もやばいというなら、忙し〜い彼の頭に今すこしでも日本語は
留まっているのか?!(笑)
日本演唱會に向けて少しでも「日文宅男」なっていただくべく
立ち上げた作戦でございます。

1)今年もやりますジェイ・チョウ専用日本語教科書
2006年日本演唱會では結構お役にたてたらしい、プロの日本語教師陣を
含めた日本ファンシー特製の誘致計画日本語教科書!今年も作成します。
そこで、皆さまから「MCで言って欲しい日本語」を大募集!

2)日本語で歌って欲しい曲リクエスト!!
日本のオーディエンスが盛り上がり、ジェイさんがしたり顔全開になる
日本語曲を「とりあえず夢として」リクエストしてみましょう!!
※採用されるかはまったくの未知数ですので悪しからず


という豪華二本立てのアンケートをただいま実施中!!
詳細はこちらでご確認くださいませ↓↓↓

第9弾計画特設ページ
http://f2.aaa.livedoor.jp/~jayjapan/9_0.html

皆さんの熱い思いが詰まったご回答をお待ちしています!!
目指せ爆満!&したり顔!!
「伝説の日本武道館ライブ」はファンシーの手で!
今後とも熱いご支援をよろしくお願い申し上げます<m(__)m>


誘致計画