あけましておめでとうございます!
誘致計画発足以来初?!スタッフより新年のご挨拶申し上げます。

------

ジェイ・チョウファンシーのみなさん、あけましておめでとうございます!
平成20年は、ジェイさん武道館デビューの年!チューチュー!
ジェイにとっても、私たちにとってもHAPPYな年になりそうですね。
私も超微力ながら、がんばりますので、
みなさまも、「したり顔in武道館」のために、ご協力をお願いします。
(Kana)


明けましておめでとうございます。ジェイチョウ先生への愛情に満ち溢れる
【誘致計画】の大ファンでもあるAiKOです。夢の日本武道館2daysで、
したり顔を1つでも多くゲットしようと奮闘中の誘致スタッフの少しでも
お役に立てたらと思っています。
最後に『陽光宅男』のタテノリに備え、日々の筋トレ(笑)も頑張りましょう?
(関西サポートメンバー Aiko)


あけましておめでとうございます。
いよいよ武道館コンサートも近づいてきましたね!!
みなさん、正月だからとのんびりしてられませんよ〜。
牛乳飲んで、「予習」再開!!
(hima)


新年あけましておめでとうございます。
日本ファンシーの情熱に支えられ誘致計画も本格始動以来
なんと6度目のお正月!姉のお腹の中から杰倫を聴いてきた
姪っ子が「パパの次にジェイさんが好き!」とのたまうほどに
成長するってもんです…一方の杰倫も、まるで鶴の恩返しのように
(中略)その身を削るように素晴らしい作品を作り続け、
ファンシーを感動させ続けてくれました。
これまでの皆さまの暖かいサポートに改めて深く感謝申し上げます。
そしていよいよ周杰倫再び!日本武道館2daysをファンシーの手で
盛り上げるべく、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
(ちかぞう)


あけましておめでとうございます!
正月早々、風邪でぶっ倒れているワタシですが、
2月の武道館に向け、体力温存と体調管理を肝に銘じて勤しみます!
そして私事ですがワタシの2008年初戦は再来週に迫ったシンガポール演唱會。
記念すべきバースディ・コンサに立ち会える喜びを噛みしめつつ、
ジェイ・チョウ先生がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、
今から楽しみです。
今年も誘致計画共々、よろしくお願い致します!
(Emii)


2008年も誘致計画共々、どうぞよろしくお願いします!

(誘致計画一同)