昨日、今日と、台湾で「新譜予約サイン会」が行われてますね!

3連休を利用して、日本からお出かけの方も多いんでしょうねうらやましいみなさまのBBSやブログで、ご報告が聞けるのを楽しみにしてます(ペコリ)。

相変わらず、大陸生活が続いている私は、日本より一足先に大型連休があり(大陸は10月1日が国慶節休み)、先週、発売前の空気だけを味わいに、go to台湾してきました。

久々に行くと、台北って、本当に街のいたるところで、ジェイさんを見かけることができて、テンション上がりますね

9月末でも、CD屋さんでは、しっかり、予約ブースが設置されてました。1

2今回は、紙パッケージ版と鉄パッケージ版があるそうで。私は鉄版を予約しました(ワクワク)。

香港版は、紙版を買って、比較してみようかと。

セブンイレブンでは、スプライトを5本買ったらジェイさんノートがもらえる活動が。炭酸飲料が苦手だし、このノートのデザインは「微妙」の極みでしたが、とりあえず、ジェイさんがついてるから買っておかねば。

・・・こうやって、実生活では、生かされることのない微妙なセンスのノートが文具がどんどん増えていく我が家。

コンビニ予約用のチラシも収集してきました。

3

56

 

 

 

 


サイン会やコンサートで、ジェイさん実物にあえるのが一番ですが、こうやってチョコチョコと街中で小さいジェイさんを発見して歩くもの楽しいものです。

今週のサイン会を我慢したので、来週18日のアモイコンサートには行こうと思ってます。新曲、聞けるといいなぁ。。。
(kana)