遅ればせながら、新年快樂あけましておめでとうございます。

毎年恒例の周杰倫さん誕生日企画、今回は残念ながら見送りとの
お知らせをBBSにてさせていただきました。

が、かなりのショートノーティスだった慶生會in台北に見事?!
一部スタッフがありがたいことに当選!参加できる運びとなりました。

せっかく台湾に行くスタッフがおりますので、緊急ぷちぷち企画を
地味〜に開催したいと思います。企画というほどではないですが・・・

毎度おなじみ?!「杰倫さん日本でコンサートやって〜!」という
切実な思いを込めて8年目に突入したのこちらのロゴのシールを
作って台北に持参したいと思います。

 

誘致ロゴ

 

 

 

 


つきましては、同じく慶生會に参加される方の中で、
「日本にまた来てくれ〜!」という思いを込めて
このシールを杰倫にあげるプレゼントやカードに貼ってもいいよ!
という方がいらっしゃいましたら、当日会場で同じく参加している
スタッフにぜひお声がけくださいませ!!

オフなどにご参加されたことがなく、スタッフの顔が分からないけど、
貼りたい!という方がいらしたら、お気軽に下記アドレスにメールを
くださいませ。


 

jay_japan☆hotmail.com  ☆を@に変えてくださいね。


 

皆様のお声がけをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


 

(誘致計画一同)