いよいよ今日から怒涛のアジア横断「刺陵」祭が始まりますね。
今日は上海、明日は広州、あさってはシンセン&北京、そして東南アジアへ・・・と。

初回の上海プロモに、どんなキメキメファッションで現れるのか?そして、丸顔アメリカ体型は元の戻ったのか?今夜のニュースが楽しみです。
U3088P28T3D2742181F326DT20091028142958

私は明日の広州見面会は参加できますが、土曜日のシンセン見面会は仕事の都合でどうしても行けず・・・
おらが村に先生がいらっしゃるのに、しかも、職場から車で5分の距離なのに、行けないなんて・・・
もうちょっと、早く日時を決めてくだされば、有休とれたんですけどね。

よっぽど仮病をつかおうと思いましたが、会場が近すぎて、会社の人に見つかりそうなので、あきらめました。
昼休みに、外からの様子だけでもうかがいに映画館に足を運ぼうかと。
ジェイさんの姿は見えなくても、残り香が味わえるかも・・・(あほ)。

大陸で、映画の宣伝イベントを見に行くのは初めてなので、今からかなり緊張しています。今回は、大陸ファンクラブさんで、チケットを手配してもらいましたが、誰一人面識がなく、一人ぼっちでの参加。
広州ファンシーのみなさん、よろしくお願いします(ペコリ)。

あさっては亜熱帯のシンセンと極寒の北京の見面会を一日でこなされるようなので、アメリカ帰りの先生のお体が心配です。
風邪など引かず、無事にゴールの台湾までたどり着かれるよう祈ってます!
がんばれ!喬飛先生!

(kana)