Q1香港で買った「刺陵」写真集のお話。

これからお買いになる方もいらっしゃると思うので、ネタ明かしはほどほどに、ちょこっとだけ感想を…。

先日ご報告したとおり、香港で買ったものには、2010年カレンダーがついてました。カレンダーはカラー、写真集はモノクロです。
写真集の表紙はどどーんとジェイ・チョウ氏(刺陵のジェイ単独ポスターと同じ写真?)、背表紙はチーリン嬢。

1月のカレンダーはこんな感じ。うん、これはかっこいい。
Q2

Q3
中身はジェイさん15カット、チーリンさん19カット、ツーショット15カット、その他風景やセットなど…となっております。

表紙はジェイ・チョウさんをたてていただきましたが、中はチーリンさんのほうがちょっとだけ多いです。

チーリンさんはさすがトップモデル!って感じで、静止画は動画以上に美しい。こんなマタギのような不思議な毛皮帽をかぶっても、スタイリッシュにみえてしまいます。

Q5
ジェイ・チョウ先生は、年に一度のmen's unoみたなキメキメ写真もありますが、うーーーん、やっぱり、動く先生のほうがかっこいいかもまあ、モデル業じゃないもんね。先生は、動いてなんぼ、歌ってなんぼデス。


気になったのは、チーリン嬢が強風におびえるショット。チーリン嬢の頭を押さえるこの手、先生のはずなんですけど…先生の手って、こんなにごっつかった?



Q7ジェイさんの手って、私の記憶では、指が細くて長くてきれいなザ・ピアニスト手の印象だったんですけど、この写真で見ると、意外としわしわ、ごつごつしてる。
うーーん、まあ、人間だからなー。男性だからなー。

…いくらなんでも、別人の手ってことはないですよね?

見る目にも聞く耳にも自信がないワタシなので、これが誰の手なのかも判別がつきません。


写真集、お買い上げの方は、ぜひ「鑑定」してみてください。

(kana)