ちかぞう氏、ご紹介のファンシーダイエット、効果ありそうですよね。

私の場合、ファンシー症候群の症状がちょっとひどくて、ジェイさんイベントの前後にはしょっちゅう熱が出ます。
遠足当日に熱を出す気弱な小学生状態。。。
イベントが大きければ大きいほど緊張も増すので、シンセンコンサートの時は、2日前から微熱、当日は38度以上熱がありました(それでも行くむちゃな人)。万全の体制でのぞめないのは本当に困るので、なんとかしたいんですけど・・・

アドレナリン放出は、ダイエットだけでなく、寒さ対策にもききそうですよね。
shijie11ご存知の方も多いと思いますが、アドレナリン大放出のMVといえば「世界末日」です。寒さが吹き飛びます。

なんといっても、ジェイ王子が裸でピアノ弾き語りなんですから。

このMV、ジェイさんが呉宗憲に提供した曲を台湾桃園のファーストコンサートで披露した時の影像だったはず(ですよね?)
何の気なしにセレクトしたカラオケで、初めて、裸でピアノを見たときには、ぶっとびました。
1番は普通に歌うんですけど、2番に入る前の間奏で服を脱ぎ、そのまま、裸で歌い続けます。胸筋がすごいことになってます。そして、デビュー間もないので、ものすごいスイートボイスです。
声と胸筋のダブルパンチで、もう、大変です。。。

私の記憶では、たしかこのMVは発売されていなかったような。
でも、動画サイトで「世界末日MV」で検索すれば出てくると思います。運良く、カラオケにあれば、大画面で見られますね。

寒いなー暖房きかないなーという時に、ぜひ、お試しください。

(kana)