なんとまたしても、杰倫がJVRに書き込みを!

http://www.jvrmusic.com.tw/artist/artist-readTopic.asp?fkey=216550&artistid=1

今度は前回よりも、ファン向けのメッセージでしょうか・・・

話題はもちろん色々と物議をかもしている熊猫人について。
Kanaさんのように杰倫の性格をプラスしての訳はままなりませんので、
ざっと超訳でお送りします。(ざっと訳ですので、誤り等ご指摘いただけると嬉しいです。)
2010年1月29日 「パンダメン」ディレクターズカット

今日は「パンダメン」の記者会見で久しぶりにスタッフや俳優たちと会えてとても嬉しかったよ。実は「パンダメン」には2つのバージョンがあって、というのは、大陸での審査の関係で(中国大陸放送版は)かなりカットされてしまったところがあるんだ。自分ではすごく「盛れてる」と思う爆破とかアクションシーンの多くは、(杰倫自身が編集した)ディレクターズカットでしか見せられないと思うとちょっと残念。スタッフたちもどうかがっかりしないでほしい。大陸版とディレクターズカットはには違うところもあるけど、ファンのみんながどっちも応援してくれたら嬉しいよ。ディレクターズカットは制約もないし、きっとすぐにみんなにも見せられるはず。
最後にまた書くけど、視聴率は関係ない、自分がDiaoだと思うものこそがDiaoだから。 熊猫人ニャー!


ちかぞう的にはこのメッセージ、「ニャー!」に尽きます。(([口苗]〜:中華的には「みゃお〜」でしょうか。)木更津キャッツアイを思い出しました(笑)「ニャー!」と書いちゃったり言っちゃったりしている杰倫を想像するだけでご飯何杯か食べれそうです(あほ)
こちらもしつこく書きますが(笑)、パンダメンも放送開始となった今、あとはアルバム制作にまい進してくださいませ、ニャー!