細く長くをモットーに?!皆様に支えていただいて、周杰倫を応援し続けている我々誘致計画ですが、この「くのいちブログ」もいつのまにか始めて5年が経過しておりました・・・
その間ネット環境も進化し続け、気づくとこのlivedoorブログにもいろんな機能が追加されているわけで、超マイペースな私たちも、ちょっとずついろんなことを試したりしているのですが、最近「拍手機能」というのを追加させていただきました。皆様からいただける「拍手」はとてもありがたく、一同励み?!に感じていたのですが、スミマセン・・・・たくさんの方が拍手にうれしいコメントを添えてくださっていたのに、なんと、今日!気がつきました。今の今までたくさんの拍手コメントに気づかなかった体たらくに猛反省しております。誠に申し訳ありませんでした。
そして、誘致計画スタート当時から変わらず応援していただいている方、初めて来ました〜という方、たくさんの温かいコメントに言葉にならないほど胸がいっぱいになりました!!コメントは1方向のようで、お返事できないのがもどかしく、こちらに記事を書くことにしました。

皆様からの拍手コメントこれからもありがたく拝見させていただきます。どうかこれからも温かく見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!
非常感謝を込めて

誘致計画