naniwa1浪花兄弟のアルバム、やっとゲットできました。

発売してすぐ香港に行った時は、まだ未入荷だったんですが、おととい行ったらちゃんと入ってました。
その時、ちょっとだけ驚いたことが…。

最初、チムサチョイのHMVに行き、自分で探しても見つけられなかったので、店員さんに聞きました。店員さんが案内してくれたコーナーにもなく、しばし2人体制で捜索。やっぱりないので、店員さんが在庫の確認に…。
しばらくすると、「うちの店では売り切れです〜。他のHMVに行けばあるかも」と。

えー!売り切れ?

何枚入荷したのかわからないんですが、いずれにせよ、新人さんが「売り切れ」とは素晴らしい
その後、海港城のHongKongRecordsに行き、棚に1枚だけ残っていたCDを無事に買うことができました。

私が買ったのは「香港版」なのですが、「台湾版」とどこか違いがあるのかな?なかなか、おもしろい造りになっていたので、ちょっとだけ写真でご紹介します。
(実物を見るまでのお楽しみ!にしたいという方は、「続き」は見ないでくださいねー)

naniwaパッケージ全体がカレンダーのカタチになっていて、鉛筆が1本ついています。
始め、どうやって使うのかわからなかったんですが、どうやら、左下の穴に鉛筆をつきさすようです。
歌詞カードの部分がそのままカレンダーとして使えます。
naniwa2
naniwa3残念ながら、DVDは付いてなかったので、ジェイ参加のPVは見れず…。
しばらくは音で楽しむことにします。
まだ、ちゃんと聞きこんでなくて、曲の感想がうまくまとまらないので、曲のお話ほうは追々…。




日本で撮ったらしき写真も素敵
naniwa4いずれにせよ、この作品は「買い」だと思いますよ〜

がんばれ!おもしろい名前の浪花兄弟!

(kana)