土日の台湾サイン会、久々の「歌手ジェイ・チョウ」の姿に大盛り上がりだったみたいですねー

参加した友人(台湾ファンシー)によると、ジェイさん本人もかなりのごきげんちゃんだったそうです。彼女はパンダメンの見面会や映画のプロモにも皆勤賞で参加しているのですが、それらと比べても今回は明らかにごきげんちゃんだったとか。
秒速でサインを書きまくっていたそうですが、それでも、新譜の感想を伝えることができ、ジェイもそれを聞いて喜んでくれた!と言ってました。
よかったよかった

しばらくは台湾暮らしなのかしら?という庶民の予想を裏切って、昨日は上海万博に登場したジェイ・チョウさん。ああ忙しや忙しや・・・。
banpaku

騰訊娯楽に上海での写真がいろいろ載ってます。「星、好きねぇ・・・」とつっこみたくなる衣装ですが、まあ、今回はまずまずまともなほうかと。写真転載不可と書いてあるので、URL貼っておきます。
http://ent.qq.com/a/20100526/000090.htm#p=1

サイン会もヘンテコな衣装でご登場でしたが、先日見た「完全娯楽」では、ご本人から衣装について気になるコメントが。

(MCと一緒にデビュー当時のファッションを振り返りつつ)
MC ジェイのファッションはその時代のはやりになるよね。デビュー時のキャップにタンクトップ、ファンタジーの時のパーカーとか・・・。当時、キャップにタンクトップだと、「何だ?お前、ジェイにならってるのか?」って言われて、パーカーの帽子かぶると、「おい、ジェイ。チョウのマネか」って。
Jay パーカー・・・実はボクは今すっごく以前のスタイルに戻りたいと思っているんだ。今はみんながみんな、華麗系(派手め)のスタイルでしょ。
だから、以前の素朴な感じに戻るのもいいなって思う。
MC って!今回のアルバムも華麗路線だよね?(笑)
Jay 実は・・・しょうががないんだ(笑)。
MC ヘンなの!以前の感じに戻りたいって言って、コレ、全然違うじゃん!(爆笑)
Jay ボクとスタイリストの意見がちょっと違うから(笑)。彼女はボクがピカピカしたのを着るのが好きみたいだから。ボク自身は・・・。
MC まあ、ビックスターだから(しょうがない)ね。

そうかー。ギンギラ、ピカピカ、星星はスタイリストさんのご趣味か・・・。
ジェイ・チョウさんから愛を試されてると思ってたけど、実はスタイリストさんから、試練を与えられていたんですね、私たち
私も個人的には、パーカーとかキャップのジェイさんのほうが好きなんだけどなー。みなさんはどうですか?

上海万博では情報通信館を訪れ、そこでワールドツアーに関する記者会見をやったそうです。みなさまご存知のことと思いますが、6月11日の台北を皮切りに、6月25日の上海、7月3日の北京、その後は天津、青島、西安、南京、成都、マカオ、香港はもちろん、シンガポール、ラスベガスなどの海外公演も決まっていると報道されています。
・・・っていうか!日本は?日本はどうなの??

エアコンガンガンの飛行機での移動が続きますが、なんとか今回のツアーは風邪をひかずに万全の体調でのぞんでほしいです。
できれば、スタイリストさんとも、もうちょっと話し合ってほしいわ・・・。

(kana)