kanaさん素敵な動画のご紹介ありがとうございます。
ナチュラル杰倫を拝めるのも気心の知れた陶子姐さん(陶晶瑩さん)のおかげ
地元台湾での活動はやはりリラックスした杰倫さんを見られるのが嬉しいですね。
で、陶子姐さんといえば思い出した小ネタです。
お暇な方はどうぞ・・・

---
杰倫が新譜を出したときの記者会見では必ず陶子姐さんが司会をされており今回ももちろん司会でした。この模様は多くの芸能ニュースで放送され、「ドバイタワー知らなかった事件」(※)の方がフォーカスされがちでしたが(汗)むしろ私にとってツボだったのは、フォトセッションのときの陶子姐さんのほめ殺し(へのリアクション)です。

フォトセッションできめてたのですが陶子姐さんのほめ殺しに笑ってしまい思わずポーズをやめて、はにかみながら陶子姐さんに向かっていく杰倫・・・もうそのしぐさから表情から(あほ)

ちなみに、どんなほめ殺しをしてるかといいますと(超訳ですのであしからず)

台湾中捜してもこんなにクールな芸能人がはたしているでしょうか?!
しかもこんなに華麗なのにこんなにも男らしく・・・!
ああほんとにすばらしい!!・・・・(おそらくこの後も続いたと思われます)


#ちなみに、おそらくスタイリストE女史セレクトの評価しづらい(婉曲表現)銀色のジャケット姿についてほめ殺しているものと思われます・・・
#日本の皆様にはなんとなく上沼恵美子さんをご想像いただけきたいところです(笑)

陶子姐さんにはこれからも杰倫のいろんな表情を引き出してほしいものです!

さていよいよワールドツアースタートの6月となりましたが、先月の台湾のプロモーション時に録画されたトーク番組が今後も放送されるようです。台湾プロモーションの「サイゴニング(copy by 「うちの3姉妹」)」を盛り上げてくれるのは、「康熙來了」でしょうか。既に新聞でも報道が出ていて、「パンツ穿かない説の検証」など(笑)小Sがいろいろとやってくれてるようですので、まだまだ目が離せませんね。

(ちかぞう)

※、「ドバイタワー知らなかった事件」
上記動画内にもそのやりとりがありますが、これまで杰倫が売り上げたCDを積み上げるとドバイタワーより高い、という説明のあと、杰倫が思わず、「スイマセン。。。あの、ドバイタワーって(何ですか)?」と聞いてしまい、「一般常識が無くてすみません」と照れている杰倫すらな事件。(ちなみにこの件の新聞報道でのマネージャーの話によると、杰倫は、クレジットカードも、悠悠カード(台湾のICカード)も使えないし、空港のチェックインもできない、そうです、、、ああ、改札で引っかかってる周杰倫助けたいのはワタシだけでしょうか?(あほ)