CD1大きくてかさばる「跨時代」スチールケース入り(香港版)・・・三つ子になってしまいました。

発売後まもなく、香港に買いに走ったのはよかったのですが、最近になって「サイン会入場券つき」というのが発売され、
それを持っていないと、香港のサイン会には参加できないのだとか・・・
(←あわてて買いに行った人=三つ子の母)。

CD2サインは、歌詞カードやケースではなくこのカードにされるそうです。それなら、最初から「サイン会入場券つき」で販売してくれればいいのになぁ・・・。
まあ、サイン会が実施されるだけでもありがたいので、多少の出費はしかたがないですね

香港ファンシーのみなさんも私と同様、発売直後に買ってしまっていると思うので、香港各地に「跨時代」の双子、三つ子、四つ子ちゃんがいることでしょう。
ちなみに、双子じゃなくて三つ子になってしまったのは、中国・香港のファンサイトに「サインは1人2枚まで」と書いてあったからです。秒殺サインマンのジェイさんなので、1枚10秒くらいで書き上げると思うのですが、2枚あれば2倍の時間、至近距離で顔とキレイな手が見られる・・・(妄想中)。といっても長くても20秒そこそこでしょうが。

日程はまだ決まっていないそうですが、サイン会は7月中にあるとの噂。お近くにお住まいのかたは香港SonyのFacebookをチェックしてみてください。

7月中というか、これから夏にかけて、ジェイ・チョウさん、毎週、どこかに現れますね。
6月25日 上海コンサート
7月3日 北京コンサート
7月10日 天津コンサート
7月17日 常州コンサート
7月23〜25日 シンガポールコンサート
7月31日 青島コンサート
そして、この合間に、サイン会や金曲奨などのイベントも入ってくるんでしょうね。毎週、歌う天王のいろいろニュース、動画が見れるのは嬉しいですが、寒暖の激しい中を飛びまくり、歌いまくりのジェイさんの体調が心配です。

残念ながら、週末は休みにくい仕事をしているので、中国のコンサート、南部のもの以外は不参加の予定です。
上海、北京等に遠征される方がいらっしゃれば、行けない私たちの分まで、「日本」ファンシーをアピールしてきてください(ペコリ)。
会場で何度も日本人を見かければ、ご本人もスタッフさんも、「日本演唱会」を決意してくれるはず!気長にがんばりましょうね

(kana)