誘致ロゴ2010年6月ジェイさんの地元・台北での怒涛の3デイズからスタートし今も世界を巡っている「周杰倫超時代世界巡迴演唱會」。周杰倫デビュー10年の節目となるこのライブをぜひとも日本で!!というのはファン共通の思いかと思います。その日が一日でも早くやってくるように、私たち誘致計画にできることはなんだろうか・・・?と考えた結果として、新たにTwitterを始めることにしました。

そのココロは・・・
「周杰倫日本演唱會が見たい!開催されたら絶対見に行く!」気持ちの「見える化」
です。

日本演唱會を楽しみにしている気持ちをみんなでちょっとずつ発信しませんか?目に見える形にすることで、それが結果として「超時代日本唱會」実現を近づける力にちょっとはなるかも?!という希望を託してみたいと思います。

私たちファンの期待を発信できる場になることを願いつつ、ハッシュタグなんかも作ってみました。 → #jayjpncon

(以下クリックでTwitterのタイムラインに移動します。)まだツイートレロですが・・・
hashtagline

ここでは見たい!メッセージはもちろん、これまでの日本演唱會や超時代演唱會についての話題も含めて日本演唱會への期待を高められたらと思っています。

そして私たち誘致計画のアカウントはこちらです。
@jaychou_japan
twta

一応上記2つのタイムラインを確認できるページをホームページに設けました。

誘致計画 on Twitter

Twitterをやっていない方もぜひぜひ一緒にはじめて、日本演唱會来てくれメッセージを伝えましょう!
(ご参考)Twitter公式ナビゲーター http://twinavi.jp/

なお、中国大陸では残念ながらTwitterを利用できないことなどもありますので、ログはここくのいちブログで公開する等工夫していきたいと考えていますのでどうぞよろしくお願いします。

超時代演唱會でももちろんこれまで公式的にジェイさんのヒストリーを振り返るような場面では必ず日本演唱會がフィーチャーされてきました。日本のファンにとって、とても胸が熱くなり嬉しい瞬間です。私たちファンにとっても大切な日本演唱會ですが、ジェイ・チョウさん本人(そしてスタッフの皆さん?!)も日本演唱會にとても思い入れを持っていてくれているんだなあと勝手に感じています。そんなジェイ・チョウさんのためにも(?!)ジェイさんの演唱會を見たいという一心でスタートしたときのように、「小さいことからコツコツと」新たに誘致計画をスタートする気持ちで私たちファンが日本演唱會を待ち望むメッセージを発信できたらと思っています。

これまで誘致計画に賛同し応援してくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。ぜひ私たちがスタートする誘致計画onTwitterにもご参加応援いただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

(誘致計画)