すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この秋の中国移動のCM。かなり、やばいです…久々の胸キュン×10CMでした
まずは、ご覧になってくださいませ。この愛くるしい表情…。

「お見合い」編
http://v.youku.com/v_show/id_XMjExNzQ5NjM2.html
「道案内」編
http://v.youku.com/v_show/id_XMjEwOTE0OTE2.html
CM

一応、内容も訳しておきますと・・・

ピンポーン
母「はいはい!…あんたたち、誰を訪ねてきたの?」
ジェイ「お見合い」
娘「みんな来たのね」
(母、怒ってドアを閉める)

娘「彼らはあのワンちゃんのお見合いなの!」
ジェイ「僕、言い間違えた…」
娘「早く見て。うちの犬、ネットの写真よりキレイでしょ?あなたたちの犬は?」
ジェイ「(隣の犬を指して)この犬、僕の!」

ドアが開いた瞬間、お母様からの好感度をあげるべく、必死で作った「いい子の顔」にキュン
娘が出てきた時の「ちょっと期待の表情」にキュン
いい間違えた時の「気まずい困った顔」にキュン

もう!31歳にもなって、そんなかわいい顔するの、やめてください!
マジで惚れるじゃないですかっ!

大陸のCMはあんまり好きじゃないのですが(いや、ある意味、すごく笑えて大好きなのですが)、今回のはかなりヒットでした。
もうひとつの道案内のほうも普通っぽくていいですね。

ああ・・・、私も犬のお見合い募集、出してみようかしら…(あほ)。

(kana)