ここ「くのいちブログ」にもコメントをくださった「MrJ頻道」司会の乙黒えりさんがツイッターにこんなメッセージを寄せてくれましたよ!

thanxforelly

えりさん、ジェイさんに直接日本ファンシーの気持ちを代弁してくださるとは・・・ありがとうございます(T T)
えりさんからのPUSH(copy by ジェイ・チョウさん(笑))とても心強いですね^^

嘘をつかない男、ジェイ・チョウさんなので、いつか嬉しいニュースをもたらしてくれることでしょう!

日本ファンシーの気持ちがジェイさんに十二分に伝わったところで、ジェイさんを日本に呼んであげようではないか!と考えてくださっている日本の方々(必ずいらっしゃいますよね!)にもたくさんのファンが待っていることが伝わるよう、引き続きすこしずつでもできることをやって行きたいと気持ちを新たにしました。

というわけで、 誘致計画 on Twitter も引き続きどうぞよろしく!

(ちかぞう)