先ほど、J2Uさんをのぞきにいったら、とっても嬉しい動画を発見
ジェイさんが日本のファンシーに向けてメッセージ動画をくれています(しかも、字幕つきで)。
http://forum.jay2u.com/viewtopic.php?p=2677560#2677560

ものすごく嬉しいことをおっしゃってますが、直接ジェイさんの口から聞いたほうがいいと思うので、ここでは触れません。ご覧くださーい

追伸
ジェイ・チョウ オフィシャルファンクラブさんのほうにもお知らせがあがってますね。
http://fan.jaychou.asia/index.html
日本の皆様はYoutubeで見たほうがいいのかな?

(kana)

---
というわけでyoutube及びジェイさんから日本ファンシーへの秘密指令?!は以下に(ちかぞう)


せっかくのメッセージ、余すところなく聞きたいのがファンシー心理というわけでHimaさんといっしょにとまとめてみました
(聞こえたまま書いてみましたので間違いはごめんなさい)

日本的歌迷朋友大家好!我是周杰倫.
日本歌迷官網即將就要成立了.
其實非常興奮因為這樣可以通過這個官網ne跟大家的距離越來越近!
然後ni們以後可以從這官網去知道我的電影的訊息還有這個宣傳的活動唱片的專輯…
那其實我的「青蜂侠」ne在今年就要上映的!即將的在日本上映的!
那到時候會去日本宣傳這部電影希望歌迷朋友都可以熱情的去參與這個活動.
那從這個2008年的武道館之後就很少有機會跟日本的歌迷朋友見面
而希望可以通過這個官網跟大家互動跟大家的距離可以越來越近.
希望ni們可以支持去支持我的那個音樂而可以支持我的電影.大家一定要去看「青蜂侠」o シュー!

ツボは、眠かったのか(笑)ちょいちょい言い直ししていたり(「グリーンホーネット」について、「日本でもうすぐ公開です」と言い直しちゃう、「えーっと」的言葉が入るなど)と、かなりリラックスモード(婉曲表現(笑))でのコメントなこと!かえって嬉しいです(笑)
そして「希望歌迷朋友都可以熱情的去參與這個活動.(皆が「熱心」にもプロモーション活動に参加してくれたら嬉しい)」と!!
これは、ジェイ・チョウさんは(キャメロンさんよりセスさんより誰より)人気ねと(いろんな方面に)認めれるよう(笑)全力で応援せよ
という、メンツを葉恵美さんの次に愛する(嘘)メンツ王・周杰倫さんから日本ファンシーへの指令であると、勝手に受け取らせて頂きます
(あほ)・・・あくまでくのいち目線ですのでどうか温かい目で・・・

皆さま、がんばりましょう・・・!(笑)