jSH昨日は中華圏の元肖節。Mr.J台湾官方の微博によると、ジェイさんはダーニーさんにいたずらを仕掛けて、楽しく過ごせたみたいですね。

ダーニーさんがお手洗いに行った隙に、彼女の北京ダックを食べちゃって、代わりにキクラゲを入れておいたって・・・、なんて古典的な(笑)。
いたずらする元気があるなら、心配されてた風邪はもう全快したってことかな?よかった

Mr.J台湾官方 微博 http://t.sina.com.cn/mrj168
(写真もMr.J微博より)

グリホネタが一瞬途切れたところで、前々から杰倫ファンシーさんに聞いてみたかったことを…
みなさまの夢に、ジェイ・チョウさんが出てきたことがありますか?

私は月に3回くらい、ジェイ・チョウさんが夢に出てきます。
寝る直前に、写真っぽいものを見て寝ると、夢ヒット率があがるよです(ちなみに、私の場合はCDや動画ではヒットしないようです)

けっこう出てきてくれるのでありがたいと思ってはいるのですが、残念なことに、スターVSファンシーという現実の壁を一度も越えれたことがありません。常に百発百中「杰倫=大スター、私=いちファンシー」という設定。

・・・みなさまは、いかがでしょうか?

希望としては、一緒にお茶したり(設定:友達か親戚)
Y2

お弁当を渡したり(設定:クラスメートか同僚の周くんに片思い)
Y3

ドライブしたり(この際、おばあちゃん役でもいい)
Y4

一緒に踊ったり(この際、人間役でなくても…)
Y5

夢なので、できれば、近しい感じで登場していただきたいのですが、なかなかうまくいきません・・・。

たいていの場合、サイン会で3秒だけ接近、とか
Y6

ファンミの始まりをドキドキして待っているとか、運がいい時でも偶然ロケに遭遇し遠方から見守るなど、「夢」という特権をいまいち活かせておりません。うーん…

Y1他のファンシーさんはどういう設定で夢を見てるのか、前から気になってたんです。友達、同僚、はたまた恋人など、素敵な夢をごらんになっているみなさま、ぜひ、コツを教えてください。

あと何年かかったら、同僚くらいまで昇格できるのか…。私のファンシーライフ、まだまだ精進が必要そうです

(kana)