tokyofanm日本ファンシーのみなさま、東京・大阪ファンミ、お疲れさまでした!!
生ジェイ、いかがでしたか?

Twitterにもありましたとおり、今回、私たち誘致計画はいろいろと悩んだのですが参加を見送ることにしました。ですから、今回はブログやTwitterなどで皆様のレポや感想を読んで、楽しませていただいてます。
ジェイのこと、イベントのこと、グッズのこと、いろいろお聞きできるとうれしいです
(写真は蘋果日報さんより)

さて、いつも肝心な時にヘタレっぷりを発揮する私なのですが、この大切な数日間、病気でがっつり寝込んでおりました。土曜の夜から調子をくずし、日曜日にピークを迎え、36時間点滴を受けた後、なんとか水曜日に復活

・・・香港にいるのに、まさかのじえるん病?
これって、遠隔操作的な「ファンシー症候群」なんでしょうか…。プレッシャーに弱いのにもほどがあります
というわけで、「今まさに!」という時期に、みなさまのTLも追えなかったヘタレの私は、ただいませっせとファンミ情報復習中です。

聞きかじった中途半端な知識とチラ見した写真から類推すると、北京で「大御所おばさまデザイナー」だった杰倫が、東京で「渡部陽一さん」に変身し、大阪でカニを食べ過ぎた結果、「大阪のアニマル柄のおばちゃん」になってしまった…ということで、よろしでしょうか? (た、たぶん、よろしくない・・・


大御所デザイナーin北京→→ 戦場カメラマンin東京→→ アニマル柄のおばちゃんin大阪(中川家?)

そうか!「マジカルなんとか」というのは、杰倫が各地でいろんな職業に変身するというマジカルだったのですね!(うー、なんか、違う気がするぞ)

なんせ実物を見てないので、服の個性に目を奪われて、いまいちかっこいいのかどうかわかりません
実物をご覧になったみなさん、杰倫、かっこよかったんですよね?ちゃんとフェロモンでてたんですよね?ね?ね?
(不安でならない)

あ!それから、大阪では「ハグ事件」なるものが発生したと聞きましたが…
この事件、「シャイ至上主義」の私としては、かなりの衝撃でした
「杰倫が近くにいるからハグってほしい」というファンシーさんのお気持ちには十分共感できるのですが、あのどシャイな(はずの)周さんが、どういういきさつで恥ずかしげもなくガバッと両手を広げることになったのか…まったく想像できませんっ
・・・ま、まさか、当たったファンシー全員、男性だったとか?

また、気になるのは、どの程度のハグだったかってこと。
ハグにも「ガシッ」とか「ぎゅっ」とか「トントン」とか「ふわっ」とか、いろいろ種類がありますよね。
うーん、ガシッだったら、困るなぁ…
だって、「ガシッ」じゃ、シャイっぽくないもん!そんなイタリアンな杰倫、困っちゃいます
目を覆わずに状況を直視なさった勇気ある方々、よかったら「何ハグ」だったか教えてくださいねー。

あと、噂の2500円のクッキーの正体もちょっと気になります〜。
値段が値段なので、越後屋みたいに箱の底に小判や金塊が入っているとか?
フォーチュンクッキーになってて、杰倫の住所や電話番号が書いてある紙が出てくるとか?
いや、電話番号がひそんでたら2500円じゃなくて2500万円しますよね。25年ローンで買えるかなぁ…(買う気w)

小ネタもすごく気になりますが、やっぱり、一番気になるのはミニライブコーナー
いろんなイベントがあったようですが、やっぱり一番人気はライブコーナーだったのでしょうか。「稲香」以外にも数曲歌ってくれたそうですね!みなさまのドキュンポイントはどの辺でしたか?
(え?全部なんてそんな…)

写真を見る限り、杰倫本人もとっても楽しそう日本ファンシーに会えて嬉しかったんでしょうね
激務と病気に負けずファンミに駆けつけてくれた杰倫とイベントを盛り上げ&杰倫をしたらせ&愛の力で杰倫の病気まで治してしまった日本ファンシーの皆様に拍手!

ちなみに、私、つい最近まで中国在住で日本のブログ(アメブロ、Yahoo、fc2など)がほとんど見れなかったので、ただいま(香港で)日本のブログ猛勉強中です
Twitter等からせっせと探していってますが、もし、「私もここにレポあげたよ!」的お知らせがいただければうれしいです

改めて日本LOVE度が増したと思われるジェイ・チョウさん、次はぜひ日本演唱會を実現させてほしいです

(kana)