祝!なでしこJAPAN優勝!凛々しいなでしこ達のおかげで、日本も元気になれますね
誘致計画Twitterにもありましたように、我らなでしこファンシーもなでしこJAPANを見習って、あきらめない心と粘り強さで日本演唱會実現まで地道にがんばりましょう〜

早くも「超時代コンサート」実現の夢をかなえた幸せな南通ファンシー達は、先週末16日に杰倫と一緒に素敵な夜を過ごしたようです(←ムダに意味深w)

日本からの参戦者はどのくらいいらしたのでしょうか?

参加されたファンシーさんによると、大陸にもかかわらず(?)風邪もひいてなくて声の調子もよかったとか


ニュース映像からも杰倫の楽しそうな様子が伝わってきますね

うー、やっぱりコンサート中の天王は素敵
ファンミ後の取材でも「もっと歌いたかった…」とおっしゃっていたジェイ・チョウさん、やっぱり、歌あっての「俺様」なのでしょうね。

写真は新華網さんより
nantong1
nantong2

ピアノ中の切ない顔…かっこよすぎだす
nantong3
nantong4

見慣れた写真ですが、やっぱり、超時代コンサートの周杰倫はいい!これぞ、我らが超人!
こういう時の杰倫は、ウリ坊だとか衣装がチャレンジャーだとか、気軽につっこみを入れられない神々しさがありますね(もちろん、ステージ外のつっこみどころ満載、ビジュアルすきだらけwのジェイさんも好きですが)

こちらは、前日の骨董品市(?)のニュースやら、天王が来たよ!的なニュースやら。こんなことまでニュースになっちゃうなんて大変です


最近、コンサートのニュースを見るたびに、ひっそりと「日本演唱會」に思いを馳せています。
思い起こせば5年前、東京国際フォーラムであった「日本ファーストコンサート」も、各地のなでしこファンシーが地道にコツコツ思いを伝え続けたことで、実現したような気がします。

素人考えでも、ああいう大掛かりなコンサートをやるのはかなり大変なんだろうと思いますが、「ファンシーの思いが届くアーティスト周杰倫」なので、妙なウルトラCなど使わなくても(そもそもウルトラCなど持っておりませんが)、みんなでコツコツつぶやいたり、ブログでアピールしたり、ファンレターでお願いしたりしていれば、そのうち、実現するのでは…と思ってます(←楽観的)。

請求杰倫日本演唱會!
どっかの有名な業界の方、みんな楽しみに待ってるので、よろしくお願いします!!

(kana)