ASUS11ASUSの杰倫モデルPC、ただいま、香港で「お試しキャラバン車」が廻っているようです先日、バスに乗ってたら、隣の市バスにもがっつりASUS広告が貼ってありました(隣の運転手さんが猛スピードだったので写真は撮れず)。

これだけ広告してれば店頭にも並んでいるだろうと、昨日、はりきって電気屋に行ったのですが相変わらず「未入荷」のまま。もう、3回も聞きに行ってるのになぁ
(たぶん買わないのですが)ファンシーとしては店頭にビシッと並んでいるさまをこの眼で確認し、(自分が作ったわけじゃないけど)誇らしい気分にひたりたいものです。

ASUSキャラバンはこんな感じ
22

中に美女がいて、実物を見せてくれるらしい
12

あと、iPhone用のアプリ(無料)をダウンロードして、ボイスストーリーを吹き込んで指定のサイトで共有すると、(抽選なのか優秀賞賞品なのかは不明ですが)当選者は杰倫モデルのパソコンや記念Tシャツがもらえるそうです。
http://www.isoi.asia/zh_tw/

外国人の微妙な中国語や英語なら、かえって目立って当選できるかもしれませんが、下手な中国語の恥ずかしさより、「携帯に向かってストーリー的なものを熱く語る」自分が恥ずかしすぎて、私は断念しました
シャイ率の低いお国柄なのか、始まって間もないのに早くも2000以上の投稿が。「僕はジェイが好きです。みんなにこの歌を送ります」などと言って、携帯に向かって歌ってらっしゃる方もいます。
まあ、投稿したところで、身元がばれるわけでもなさそうですし、お歌やお声に自信のある方はトライされてもいいかもしれませんね。

それにしても、今回の広告はかなりかっこいいですよね
ASUS22

関西弁ではこういうのを「シュッとしてる」と言うのでしょうか…(←島根出身の田舎者、テレビの聞きかじりです)。

シュッとしてるついでに、「逆戦」のFacebookにこんな写真もあがってました。
ASUS33

おおー、シュッとしてますね〜(←完全に知ったかぶり)

香港実売価格も気になるし、パンフレットもゲットしたいので、引き続き、電気屋さんで聞いてみます。
びっくりするくらい高いんだろうなぁ…。

(kana)