LOUD1長いバケーションを終えたジェイさんは、フランスからの直行で20日の香港イベントに駆けつけてくださったようです

パリではファンシーを動揺させるニュースも飛びかったようですが(笑)、まあ、苦しい「逆戦」の撮影も終わったことだし、大陸どさまわりもがんばってやってるし、ちょっとぐらい、おいしい気分を味わってもいいのではないかと…。
この先50年のファンシー生活でも(←杰倫が80歳まで続けると信じている人)いろんなことが起こるでしょうから、いろんな恋の噂もゆるく生暖かく見守っていこうと思います

せっかくの香港開催ですが、またもや不参加の私ですいや〜、ファンシーを卒業したわけではありませんが、まあいろいろありまして…。
マレーシアでの「Loud Festival」と同じ選曲だったようですが、なんだか今回のほうが勢いを感じるような・・・。動画で見たところ、免費教学録影帯なんて、おろそしくノリノリでしたね(パリでの充電が効いたのか?)
香港ファンシーさんの話では、時間は短かったけどかなり盛り上がったもようでした
香港なら日本からも行きやすいので、参加された方もいらっしゃるのでは?生ジェイ、いかがでしたか?

一部づつですが、Youtubeにアップされてました
説好的幸福ne

かっこいい。かっこいいのだけど、ますます不思議な髪型に…

免費教学録影帯
ノリノリでフリースタイル。本人も超楽しそうです。いつものダンスよりこういうほうが好き

最後的戦役この曲を歌う際にファンシーがドキッとする発言があったもよう。


他の動画を見ると、こんなことを言ったようです。
なんでこの曲をやるんだと思う?だって、みんなは僕がどんな状況にぶつかっても永遠に僕について来てくれるだろうって思ったからね。そうそう!今日、香港空港に行った時、パパラッチに撮られたんだ。でも、僕はすごくいい気分でヤツを撮り返してやった。だって、今晩のコンサートが僕を楽しませてくれるってわかってたから!
この歌はね、きみたちがこの10年僕から離れないでいてくれてありがとうってことだよ。OK!だから、今後もし僕に子どもができたら、自分の子にもみんなのために歌い続けるように言うよ。

恋の噂がたってる最中なので、「子ども」発言にドキッとさせられたファンシーさんも多そうですが(私もですw)。
こんなにファンシーを信頼しているのだから、ジェイさんが子沢山のパパになっても、孫の成長に目を細めるジジになってもついていかなくては…。ジジ杰倫とババファンシー、味があって楽しそうだわ(妄想中)。

屋頂やっぱりLANDYとのデュエットはいいなぁ〜

お二人の様子からも、ご機嫌で気分よく歌ってるのがわかります。楽しそうな杰倫を見ると幸せな気分になりますね

あ、かわいい
LOUD4

右手の骨がかっこよすぎて、不思議な髪型も許せちゃう(あほ)
LOUD3

Landyのポジション希望。
LOUD2

すぐさま日本演唱會はムリでも、こういう感じで30分くらい歌ってくれる華流フェスタとかが日本であるといいですね。とにかく、杰倫が歌ってくれさえすれば、ファンシーは満足するのですから

(kana)