SZ1昨日、9月17日は超時代深センコンサートでした。お留守番組の私はおうちで香港ファンシーからのレポを待っております

前日は西安でのイベントだったようですから、今回の移動はそんなにキツくなかったかな?(と言ってもめっちゃ遠いですが・・・)

写真つきのニュースが出てこないので、お写真はJay.cn様より拝借しました

これまでのコンサートでもいろんなアレンジで楽しませてくださったジェイさんですが、今回は「愛在西元前」が特別バージョンだったみたいです。
YoutubeはなかったのでYoukuで
http://bit.ly/nBMWK4

今回のアレンジだと、愛在西元前がちょっとアイドルっぽく聞こえるような?
個人的にはいつものバージョンのほうが好きですが、この辺はそれぞれ好みが分かれるところですよね。どのバージョンが好きかってことより、ゴールが見えてきたというのに、変わらず、毎回、新しい「驚喜」を用意するジェイさんのプロ根性が素晴らしい。さすが、自分で考えて動く「職人」ですね

<追記>他のファンシーさんのツイッターでこちらの「愛在西元前」の動画も紹介されてました。
http://bit.ly/ohWgPP
画像は落ちますが、曲が全部聞けてうれしい
最初の部分「アィー、アィー、愛在西元前〜」が「一休さん」の主題歌の「あー、あー、ナムサンダー」に聞こえるのは私だけでしょうか?(笑)

SZ4

今回はいつにも増して、トサカの様子がおかしいような…
逆戦で短髪にしてから、盛り方の方向性を見失っているんでしょうか(笑)
最近、「髪型師」に目覚めてきたようなので、Emily先生が盛った後で、なにか余計なことをしたのでは…と心配になります(←余計なお世話)。

そして、なぜか「タレ目」。おつかれちゃんでしょうか?
SZ2

まあ、笑ってるから、大丈夫か・・・
SZ3

この不思議なトサカが堪能てきるのもあと3ヶ月(たぶん…)、注目していきましょう!

(kana)