早いもので、もうすぐ9月も終わりあと、1週間で高雄コンサートのチケット争奪戦が始まります。台湾、香港あたりでは、多数のファンシーの熱気と緊張感で、国内の気温1、2度上がりそうな感じ
自力で参戦される方にもFCさん等でチケットを確保される方にも、ファンシーの神様が光臨するように祈ってます

緊迫感の高まるファンシーをよそに、杰倫はあいかわらず「美容師ごっこ」に夢中なようです(笑)
仕事仲間の雨勲さんの微博では「杰倫がコーラスさんを散髪中」という動画が公開されてました。
http://weibo.com/dreamwings

雨勲さんコメント
當天我拍完這個影片,馬上用IPAD剪輯,並且加上特效跟音樂,感謝和聲柏全老師的“犧牲”……不是啦,是支持,讓杰倫的創意又再一次有機會表現!
(適当訳)当日、僕はこの動画を撮ってから、すぐにIPADで編集して、特殊効果と音楽も入れたよ。コーラスの柏全先生の「犠牲」に感謝…いやいや、(犠牲)じゃなくて応援だね、また杰倫のクリエイティブを発揮するチャンスをくれたんだもんね。
土豆動画 http://bit.ly/pD6nt7

ぷぷっ、「犠牲」って言われちゃってるw
周囲の方、みんなそういう認識なんでしょうか

…すべてを手に入れたアジアのカリスマ天王、次の野望はカリスマ美容師?
最終的には杰倫の周辺の男子全員が盛り髪ORトサカになっていくのでしょうねぇ

人様の髪の毛で遊んでる(?)だけじゃなくて、ちゃーんとレコーディングも進めてます。
お仕事仲間の彭晨修さんの微博より
http://weibo.com/1921068405
這幾天看著周先生在準備新專輯,真的覺得天王不好當,錄到三點,五點半又上飛機了,當然我也學到不少!(涙)

(適当訳)ここ数日、周先生が新譜の準備をしてるのを見てるけど、ホントに天王になるのは大変だね。
3時までレコーディングして、5時半にはまた飛行機で飛んで、もちろん僕もたくさんのことを学んだよ!(涙)
ice

杰倫が出す素晴らしいアルバムは、睡眠時間を削って(ていうか、ほぼゼロ)、ものすごいハードワークの中で生み出されているんですよね。感謝、感謝
新譜が出たら、部屋をきれいに掃除して、正座して聞かせていただこうと思います。天王加油!でも、体には気をつけてね!

(kana)