名ばかり電脳担当ちかぞうよりそっとご報告です。

実は誘致計画スタート以来ほぼ10年にわたりお世話になっていたホームページサービス「AAA!cafe」が終了してしまいました。
我らが代表Emiiさんと当時の代表ひかるさんが作成しスタートした誘致計画の文字通りの出発点でしたので愛着も強く
(私もそれを見て参加したひとりです)寂しい気持ちでいっぱいです・・・
ジェイ・チョウさんを愛する気持ちはそれぞれ変わってはいませんが(照)、この10年で時代もネットサービスの趨勢も
そして私たちメンバーそれぞれを取り巻く環境も、さらには周杰倫さん自身も変化しました。
そんな中で開店休業状態になっているホームページですが、私たちと同じ思いで周杰倫さんを応援してきた皆さんには青春の?思い出として、
新たにジェイ・チョウさんの音楽に触れた方には「亜州天王にはこんな髪型じゃなかったこんな時代もあったのね」と追体験?していただく場として、
そっとこの「歴史遺産」(大げさww)を残しておきたいとの思いから、この度お引越しさせることにしました。
暇なときにでもまさに「時光機」に乗った気分で振り返っていただければ幸いです。

そんなわけで、誘致計画ホームページ新URLはこちらです!
http://jaychoujapan.the-ninja.jp/index.html

「日本にファンがいることを伝えよう」から始まりいろいろありましたが(まとめすぎw)今は細く長く50年!?な私たち誘致計画は

もちろん再びの日本演唱會の熱狂を諦めてません!!

地味にちまちまとやっていきますが、これからもあたたかくお付き合いいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

PS なお、ホームページ及びくのいちブログは今までもこれからもリンクフリーです。おどろきのロースピードかもしれませんが(汗)(くのいちブログ含め)誘致計画の主旨に賛同してくださる方の相互リンクも歓迎です。

PSその2 ついでに言うと、BBS(あか板)もひっそり生きてますよ・・・