高雄コンサートに参戦なさった皆様、おかえりなさいませ〜!
残念ながら、今回はお留守番組だった皆様、これから出てくるファンシーレポや感想が楽しみですね。
12181

私は諸事情でお留守番組だったので、ニュース動画や皆様のツイートで妄想参戦しておりました。
日ごろ妄想力を鍛えているせいか(笑)、妄想参戦でもかなりワクワク
実際に見に行ってたら、1ヶ月は現実世界に帰ってこれなかっただろうなぁ…と思いました。

実際ご覧になった皆様、ファイナル杰倫はいかがでしたか?

早速、各所に動画がアップされてますね(世界中のファンシーさんよ、謝謝!)

そうですか〜!初日のゲストは江澎垢気鵑世辰燭鵑任垢諭繊豪華〜

これまでの歌姫との「屋頂」は女性パワフル×杰倫ソフトってパターンが多かったような気がするんですけど、二姐との「屋頂」は、どちらの声もしっとりしてて聴いててすごく気持ちいいですね。どこにもムリな力がかかってないというか。
杰倫と江澆痢峅按此廚鮴個阿された皆様は、ぜひぜひ末代まで語り継いでくださいませ


そして、ファイナル・ファイナルのゲストはニコ様だったんですね!

お、お、おそろしく、かっこいいですね
こんなもん、生で見たら、息切れしそう(ゼイゼイ)

あれ?

ひ、ひざでピアノ弾いたんですか?
ママには叱られなかったのだろうか…


その他、なんだか、気になる写真がいっぱい出てきてますが、これから皆様のレポを見せていただいて、詳細な妄想にはげみます

な、なんですか?この激萌ショットは?!
12171

ジョリン?
1217

天王、網アミ・・・
12182

Tシャツが・・・
12173

前回のツアーがずいぶん長かったので、超時代ももうちょっと続けるのかな〜と思ってましたが(日本もまだだったし)、杰倫のテンションを維持するには、このくらいで締めるほうがいいのかもしれませんね。
きっと、参戦なさった皆様がボードやうちわでしっかり「日本からの愛」をアピールしてくださったはず
杰倫さん、次のコンサートは、絶対絶対日本にも来てくださいね!

誘致計画は普通のファンシーによる地味系コネなし活動ですが、これからもファンシーの想いが届く男周杰倫を信じて、ほそーくながーく「請求杰倫日本演唱會」を伝え続けたいと思います(最近は「ほそーく」なり過ぎてやってるのかどうかさえ微妙ですが

謝謝高雄演唱會!(←妄想参加だけど)
請求杰倫日本演唱會!

(kana)