杰倫ファンシーのみなさま、明けましておめでとうございます

2012年、「逆戦year」の幕開けですね!

今年もキミのハートを打ち抜くぜ!バキューン!(きゃっ←あほ始め)
nizhan4
我らがジェイ・チョウさんは今年も新年早々(まだ中華圏では年末ですが)大忙しJVRさんスケジュールによると、今日から怒涛の逆戦プロモ祭りのようですね

逆戦プロモ・スケジュール
11日 北京
12日 北京
13日 上海
14日 香港
15日 マレーシア
16日 シンガポール
18日 台北

…ということは、我々ファンシーも明日から逆戦ニュース祭りで大忙し
うーん、ついていけるかなぁ・・・(今年も周回遅れの私)。

映画仕様のジェイさんは、普通の髪型に普通のスーツでちゃんと普通にかっこいい可能性が高いので(←おい、私よ、何度「普通」と言えば気が済むのかw)、我々ファンシーも安心ですね。
(自分だけのイベントだと盛りすぎた頭と奇怪な衣装で愛を試される可能性大なので一定の覚悟が必要・・・)

このスケジュール、なんといっても18日のお誕生日を一緒に過ごせる台湾ファンシーがうらやましい

公開日はサイトによって情報が違っており、どうもはっきりしませんが、とにかく17〜21日の間に日本以外の各地で(涙)公開されるってことですね(いいかげんでスミマセン)。
中国は17or19日、香港は19〜21日、台湾は20日、シンガポールは19日、アメリカは20日などと出てました。

参考にしたサイト(写真やポスターも出てます)
オフィシャル 
http://bit.ly/rGNzg2
時光網 http://bit.ly/zDHrNd
新浪 http://bit.ly/Axh3Kf

アメリカでも公開されるのに日本には入ってこないんですね〜。しょぼ〜ん
まあ、この際、1、2年寝かしてもらって、「逆戦」日本公開と同時にミニコンサートでも開いてください

2分間予告

こんなことをしゃべってるようです。

飛(ジェイの役名)、私の息子はあなただけじゃないの。あなたにはお兄さん一人がいるのよ。
ママ、僕が(アニキを)探して連れて帰ってあげるよ。
こんな大手術をしたばかりなのに、飛行機に乗るべきじゃないわ。よかったら、どんな手術をしたのか話してくれない?
頭を打たれた。
16歳の時、俺はこの道に入った。だから、意地でもがんばらなきゃって、人から見下されるなって、自分に言い聞かせてきた。
阿陽(ニコ様の役名)、こいつはお前の弟だ。
お前は警察だ。
今、自首すればまだ間に合うよ。
警察を殺すな!
おれら親子はヤワじゃないぜ。
萬陽、銃をおろせ!
もう、陥るな。
もし、家族のことを想ったら、今、こんなふうにはなってないだろ!
すべて、私の過ちだわ…。ごめんなさい。

おお〜!おもしろそうじゃないですか!監督さん、ありがとう
それにしても、ジェイさん、今回も母親思いのいい息子(正義の味方)なんですね。あのつぶらな瞳がそういう配役にさせるのかしら…。そして、あと何年経ったら、ニコ様みたいにかっこいい汚れ役ができるようになるのかしらん(←要演技力)。生暖かく見守っていきましょう。

ポスターはこんな感じ
nizhan1
うわ〜、ニコ様、目と眉ちかっ!

nizhan2
ジェイさん、石川五右衛門みたいだよ・・・

nizhan3
にーちゃん、すごい気迫・・・。負けるな弟!がんばれ弟!

海を渡って見に行く予定はないのでいつ見られるかわからないのですが、映画のテーマである杰倫の「男臭」と「チラリズム(二の腕、胸筋、手の甲の血管)」に期待して、逆戦を応援したいと思います(注:いや、そんなテーマではありませんよ)。

では、今年も思いっきりマイペースな私たちですが、皆様、よろしくお願いいたします。

(kana)