2月8日のHitFMアイヨDJ。
ツイッターでも話題になっていましたがデジャブならぬ「既聴感」多々の内容・・・
ではございますが、一応ざっと振り返りますね(汗)

SS_405727_10151396269764194_983011471_n

 新年モードですね
曲目はこちら。

「四季列車」
「可愛女人」
「比較大的大提琴」
「牛仔很忙」
 
(巨砲の声が入ってる歌シリーズ)
 
「公公偏頭痛」
「熊猫人(蕷Ч襦宋健彰(彈頭))」
「舊傷口(謝霆鋒)」
「哪裡都是你」
「陽光宅男」
「烏克麗麗」

SEの話だったり巨砲がセリフを入れている話だったり、なんだか「あれ?これ先週言ってたけど・・・」な話が多い回でした
放送前に記事になっていた内容ですが「自分及びJVRのアルバム以外で今年一番のアルバムは?」というファンシーの質問には蔡依林(杰倫さんの呼び名:蔡同學)の「MUSE」を挙げていました。でも結局最優秀歌手には自分を選んでいました(笑)ほかにもファンシーからの「偶像劇(アイドルドラマ、台湾ドラマ独特の?いちジャンル)は撮りますか?」との質問には「もう映画を撮ってるからね」と天臺の宣伝をしつつ、なつかしの「熊猫人」をかけていました!また高雄ファンシーの次に高雄に演唱會が来るのはいつ?との質問には、年末か来年と答えていましたよ。

次に日本に来るのはいつ〜?(心の叫び)

終盤には尾牙DJこと小麥老師も現れ、新年快樂〜のご挨拶。
正直なところ、新鮮さや面白さは少なめの回でした(声を聴けるだけで嬉しいですが・・・)。

さて来週はお正月編成で放送はないようです。その先はどうなるのか?一部報道では期間限定DJ的なことも書いてあり(しかしHitFMのHPでは明言されておらず)お休み明けが気になるところです。

簡単でもうしわけないですがこれにて。