今日は台湾では元宵節、そしてバレンタインですね、おめでとうございます!
でいいのか!?


 さて、前回記事で決意表明 いたしましたとおり、3度目のジェイ・チョウ日本演唱會を目指してのアンケート作戦の準備が整いました

回答の締め切りは2014年3月2日(日)2月28日(金)23:59
に延長しました!

ぜひとも過去のアンケート作戦よりもたくさんの方にご参加頂き、日本演唱會を待ち望む声の大きさを伝えられればと思っていますので、ジェイ・チョウファンシーのお友達、そして、ファンではないけれどジェイ・チョウが日本に来たらコンサートは見たいよね、といったお友達にもお声がけいただきまして、なにとぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

皆さんの熱い思いをぜひ回答に込めてお送りください

アンケートの回答は受付を終了いたしました
※スマートフォンからも回答可能です。

 なお、誠に恐れ入りますが、上記リンクのアンケートフォーム以外からの回答はご遠慮ください。不都合があるお友達には、お仲間同士入力をお手伝いして差し上げるなどしてご対応いただけたら幸甚です。なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。





 思えば、過去2回の日本コンサートはなぜかいずれも2月の開催で、
今度の16日で2008年の日本武道館コンサートからちょうど6年が経ちます・・・


映画をはじめ多方面で活躍する我らが天王ジェイ・チョウさんですが、本人も繰り返し話しているように彼の本分はミュージシャン。そして過去2回のコンサートでは、ワールドツアーの豪華な演出を踏襲しながら、日本のオーディエンスのために素晴らしく感動的な演出も用意してくれていました。日本の地でその音楽の才能を遺憾なく発揮してくださるばかりか、日本語MCを頑張ったりとちょっとおちゃめなジェイさんの姿を垣間見ることもできたり・・・私たち日本のファンシーはもちろん、海外のファンシーにとっても、そしてジェイ・チョウさん本人にとっても、日本でのコンサートは特別な存在になってきました。

「周杰倫の音楽、そして中国語の音楽が中国語圏以外も巻き込み世界中で聴かれること」はジェイ・チョウさん自身の夢として語られてきました。非中国語圏である上、中国語を母語としないファンシーが圧倒的に多い日本でのコンサートは、夢の実現のひとつの形でもあるのです。最近あまり発言を聞くことはないですが(涙)ジェイさんの心にまだこの思いがふつふつと残っていると信じています。そして、私たちファンシーの心にはしっかりとこの夢が息づいています。

3度目の日本コンサートという私たちの夢を叶えると同時に、私たちファンシーの手でジェイ・チョウさんの夢を三たび叶えませんか?

そのために、小さな一歩かもしれませんが、再び日本ファンシーの声を届けたいと思います。

皆さま、再び声を上げませんか?
ぜひともご協力をお願い申し上げます(深々とおじぎ)


from_alfa(おまけ)
9年前のアンケート報告書を受け取ってくださった杰倫さん・・・
お互い年を「重ね」ましたね・・・w


(※所属事務所、URLはいずれも2005年当時のものです※)






ジェイ・チョウさん、私たち日本ファンシーは諦めませんので!!!
(誘致計画)