プチ延長をしておりました「請求杰倫日本演唱會」2014アンケート作戦!
さきほど回答を締め切らせていただきました。

たくさんの回答誠にありがとうございました!!!
そして、皆さんのお声がけ、宣伝に深く感謝申し上げます!


老体に鞭打ち始めたアンケート計画でしたが(汗)

みなさんのおかげで今回、誘致計画過去最多のご参加を頂き、
改めて日本演唱會を望む声の多さを実感しました。

この後は、誘致計画にてみなさんからお預かりした貴重な声をとりまとめ、翻訳の上、しっかりと周杰倫さんとJVRにお届けでききるよう努力を続けたいと思います。

まずは取り急ぎお礼にて・・・
また、誘致計画への暖かいメッセージも回答に合わせて頂き、ありがたく嬉しく拝見させていただきました。ありがとうございました。

そして引き続きお力添え頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

frAlfa2006b







なつかし写真シリーズその2
※所属事務所、誘致計画のURLはのものです※
2006年初めての日本演唱會直前の誕生日会にて。前年の「ゴンドニ?(本当に?)」に続き、レンシュー(練習)という日本語が飛び出しました。胸元がセクシーでドキドキした思い出が・・・(あほ)

ちなみに懐かしい思い出の数々はHPにてどうぞ!

ジェイさんもファンシーも新たな気持ちで再び(三度!)
日本演唱會前のドキドキを味わいたいものです!!!


(誘致計画)