主にTwitterで流行中の「神が○○を作るとき」シリーズを見ていて思いました。

「神がジェイ・チョウを作るとき」はどうなるかな・・・?

他にやることがあるような・・・

あらゆるステキな要素を併せ持つ杰倫さんですので(あほ)誘致計画バージョンで考えてみました。ジェイさんの個性に合わせたカスタマイズとかができないのでもうそのまま元ネタ画像を拝借いたしました(おじぎ)こんな感じで。
kamikamikami_R































あくまでも誘致計画でもなく、ちかぞうバージョンですのでご了解くださいね。 ジェイ・チョウさんには、よいところがたくさんたくさんたくさんありまして(ドバーと入っちゃってるものも、音楽の才能だけでなくたくさんあるはず!)一方オチに使えそうなところも、まあまあそこそこある気がいたしまして(公私を分ける力とか友達をあまやかさない強さとかパパラッチ耐性とかファンシーのお財布に対する想像力とかしのごの言わずにずばり「ファッションセンス」とか)いろいろいろいろ考えましたが、比較的毒のないところでファンシーの愛を試し続けるお召し物のセンスを採用させていただきました(あほ)


しかし、世界中のジェイチョウファンシーの目に留まる可能性を孕むTwitter(ってブログもですけどw)。うっかり訳されて、日本ファンシー全体がジェイさんのセンスに文句言ってるわよなんて誤解されてしまうことになったら申し訳ありませんので、毒なしTwitterバージョンも作りました(小心者) 

kamikamit_R
 

 



























ちなみに、ジェイさんのお母さま葉恵美様の発言によれば、パンツを穿かなくなったのは、芸能界に入ってからだそうですので、神さま関係ないかもしれません(あほ)

流行にのっかってやってみましたが、生あたたかく受け流してくださいませね。

ちなみに、誘致計画はジェイ・チョウさんが大好きです。

失礼いたしました。


(ちかぞう)