ご無沙汰しております。
さっそくですが、アンケート計画がちょこっとだけ前進!?というご報告です。

既報にて詳しくご報告の通り、 昨年皆さまからお寄せ頂いたご意見メッセージをまとめて作成したアンケート報告書はジェイさんの所属事務所・杰威爾音樂(以下、JVR)に郵送し、その後も地道にプッシュをし続けてまいりましたが、なしのつぶてでございました・・・

しかし本日、私たちが宛先とさせて頂いていたJVRスタッフからのメールがひょっこりと、届いたのです・・・!


これ以外のBGMが思いつかない・・・(汗)
国際フォーラムのギター弾き語りバージョンを思い出しながら・・・


引っ張るほどの内容ではないかもしれませんが続きます(汗)

 
その嬉しいお返事の内容は以下のようなものでした。(超訳にて)

---ここから

こんにちは。

以前あなた達が送ってくれたプレゼントは受け取っています。

ですが、これまで杰倫は色々な事で忙しく台湾にもいない状況が続いたので
証明写真を撮れずにいるのです。
彼は今もたくさんの仕事を抱え台湾にいないことが多いのですが、

私達は空き時間を見つけていつか証明写真を撮って送りますからね。

謝謝!

---ここまで

皆さまからお預かりした声をまとめた報告書がJVRのスタッフの元に届いている事をやっとやっと確認できました


さらに、私たちがずうずうしくもお願いしている証明写真の件について誠実なお返事を頂き胸いっぱいです・・・

日本ファンシーのことなんてもうすっかりスルーなのかしら?杰倫もJVRのみなさんも・・・なんて、拗ねはじめていた自分に反省デス

これまでの数々の経験上、ファンシーの声を真摯に聞いてくださってきたジェイ・チョウさんなので、報告書が届いている以上、かならずやみなさんの声は届くものと思います。

そしてジェイさんがとても忙しくて台湾にいない状況(ニューアルバムを出したり、夫になったり、父になったり、MV撮ったり、(日本には1巡目も来ないままに)ツアー2巡目がスタートしたり、なんだりかんだり)でお忙しかった、そして、お忙しいことは承知の上ですので、お言葉に甘えて、今後も気長に、嬉しい写真が届いて皆さんにご報告できるときを待ちたいと思います!

その嬉しいときがくるまで、皆さまにも今後ともなまあたたかく見守っていただければ幸いです。

取り急ぎちょっと嬉しくほっとしたご報告にて。

(誘致計画)