つ、ついに・・・!

前回のご連絡を頂いてから二週間あまり

さらに半年くらい待つのかな〜なんて思っていましたよ・・・(笑)

というわけで、皆さま!

アンケート報告書を受け取ったジェイさんの証明写真が届きましたよ!!!

Jayinwuhanb_R

昨年皆さんからお寄せ頂いた本当にたーくさんの声を集計してまとめ、それを中国語に翻訳した報告書がとうとうジェイさんの元に・・・

すみません泣いてもいいですか


ああ、ほっとしました・・・


ごんどにまったく説明なく写真だけが届いたんですが(笑)
この証明写真が色々と物語ってくれていますので
さっそくですがツッコミを入れてまいりたいと思います!
背景は(日本に来ないままに2巡目に入っている)魔天倫ツアーのパネル・・・

あれ? ぶ、武漢・・・?!

wuhan_R

これまでもご報告の通り、私たちはこれを台湾のJVRに郵送したのですが、一方この巨大パネルがわざわざ台北に運ばれているとは考えづらいでよすね・・・
 
武漢コンサートは5月9日に行われましたのでそのときに撮影してくださったのではないでしょうか。

プレゼントはさらに海を渡って中国大陸までジェイさんを追っかけていった模様です!w 

そして相変わらずファンシーの愛情を試すお召し物に視線をやりますと・・・ 

左のすねには「題下等」、右のすねには「嘩上等」という文字が・・・ま、まさか・・・
shangdeng_R 想像できる言葉はただ一つ・・・

喧嘩上等・・・ 

じゃあこの左のはなんなんだと思いまして、検索しましたら、なぜか中国語の検索結果がわんさか出てきました(笑)
 
どうも中華圏では「喧嘩上等」と「宿題下等」なる言葉が対になっているようです(笑)

※日本語ではこの「宿題下等」なる言葉まったくひっかからなかったのですが、なにかご存知の方がいたら情報をお寄せください※

喧嘩上等という言葉はもちろん中国語ではございませんので、おそらくは日本のヤンキー漫画などの影響で中華圏にも広まった言葉だと思います・・・

もしかしてだけどもしかしてだけど〜(あほ)

これを日本ファンシーへの愛情表現だと誤解してもよろしいでしょうか? 
ジェイ・チョウさん!(笑)

まさか喧嘩を売られているわけでは・・・

ちなみに、ジェイさんが手にされているのは、実は報告書を入れた外箱なのです。へんな模様をしておりますが、これについては改めてご説明するとして、実際には中にこんな感じで報告書が収められておりました・・・お気づきでしょうか?
reportc_R















誘致計画第一弾計画のファイルを再現した表紙なんです!!
(参照:なつかしの第一弾計画報告)
 
できればこちらをお持ちいただきたかったのですが・・・(汗)

外箱だけがジェイさんの手に渡るとも考えづらいので、必ずや、あなたの!あなたの!あなたの!声を翻訳した報告書もジェイさんやスタッフの皆さんで目を通していただいたものと思います。みなさんの声を集めた熱いメッセージがジェイさんの心に届いていることを祈るばかりです。

改めまして、今回の計画にご協力くださったひとりひとりの皆さまに、誠にありがとうございました。
 
そして、私たちのわがままな要求に応えて証明写真を送ってくださったJVRの皆さまにも深くお礼を申し上げます。

本当に写真だけが送られてきて特に言葉は無かったのですが、どんな言葉よりも、ジェイさんのこの表情が何かを物語っているくれている気がして、
jaysmile_R
じーーーん 

ううっ・・・ジェイさん(スタッフの皆さま)ありがとうございます!!!

 さて無事にジェイさんの元に報告書が届いた事を確認できましたので、今後は報告書の内容を個人情報に配慮しつつ、ここくのいちブログでご紹介できればと思いますので乞うご期待!

(誘致計画)