ジェイ・チョウさんの新曲「 説好不哭」が発表されました!

既にみなさんご堪能されているかと思いますが、今回の新曲発表、たくさんのサプライズがありました、こちらくのいちブログでも遅ればせながら整理したいと思います。

勢いあまって豪華!?三〜四本立てくらい(ざっくりw)を予定しております。お暇なときにお付き合いいただければ嬉しいです。

の前に、

ジェイ・チョウさんの新曲「説好不哭」は配信限定!
ダウンロードや各種サブスクリプションサービスでどうぞ!

こちらから

shbk03_R





















写真はジェイさん公式インスタグラムより 美しい指をご堪能ください(笑)


ではではサプライズその1!

Mayday(五月天)の阿信さんと夢の共演!
ashinandjay_R

ジェイさん公式インスタグラムより


誘致計画Twitterに投稿したコメントの超訳もこちらに再掲します。

やっとちゃんとスペシャルゲストを紹介できます 普通ゲストというのは、2度目のAメロ、サビに来る前に出てくるものだけど 今回は僕がサビを歌ってもまだみんなには内緒で 間奏のときに阿信に出てきてもらいました まさにコンサートのときみたいにさ😂 それからMVの撮影も誰にも見つかりたくなかった でも正直に告白すると 僕らはちゃんと東京の街を歩いてたからね つまり僕らは隠れるのがすごくうまいとしか言いようないな😆 おそらく僕も阿信も人を驚かせるためなら いつまででも見つからないように隅っこに隠れていられるタイプの人間なんだよ(笑) 東京で一緒にいるところなんて見つかったら これまで必死に隠してきたのが全部無駄になっちゃうわけで Maydayはみんなの青春だ これは僕らもよく分かってる デビューして20年 はじめて一緒に音楽を作ったんだ もう一度偉大なボーカリスト阿信に感謝を 阿信と僕は一緒に 僕らとこの20年を共にしてくれたファンに 美しい思い出をプレゼントします #周五

※周五とは・・・2018年1月7日のMayday(五月天)のライブにゲスト出演したジェイさんのMC「僕らいっそ《周五》を結成して、月曜から金曜まで歌い続けようか!」周杰倫+五月天→周五(金曜日)という、渾身のジェイチョウギャグ(笑)ライブ翌日のインスタグラムにも「毎週《金曜日(周五)》に一曲コラボ曲を出すって どう思う?😆」とポストしており、ジェイさん相当お気に入りの様子(笑)

以上サプライズその1でした。その2に続きます!

(ちかぞう)