いよいよ発表されたジェイ・チョウさんの新曲「説好不哭」にはサプライズがいっぱい!こちらくのいちブログでも遅ればせながら整理したいと思います。お暇なときにお付き合いいただければ嬉しいです。

ジェイ・チョウさんの新曲「説好不哭」は配信限定!
ダウンロードや各種サブスクリプションサービスでどうぞ!

こちらから

shbk01_R

画像はJVRMUSICより

さっそくサプライズその2!

日本のレーベル A-Sketch と契約!

A-Sketch さまのジェイさんのページはこちら!

今回共演した阿信がボーカルを務める台湾が生んだスーパーバンドMayday(五月天)もレーベルメイト!ほかにも錚々たるアーティストやバンドが所属されているアミューズ系列のレーベルです。

ああ・・・長かった・・・とにもかくにもやっとやっと日本のレーベルとちゃんと契約してくださった・・・(しみじみと感動)

そして注目のMVもサプライズでしたね。台湾MV界の巨匠・陳奕仁監督を迎え(ジェイさん本人以外がMVを監督するのも新鮮(笑))日本からもアミューズ所属の 三吉彩花さん渡邊圭祐さん がご出演、しかも舞台は東京という豪華なラブストーリー!

「ファンシーたちよ 四の五の言わずにこぞって神のチーズミルクティーを飲むのだ」というサブリミナルメッセージが含まれていると話題のMV(もちろん嘘デス)

これからは A-Sketch さまからの情報発信にも期待したいですね。

というわけでこちらがサプライズその2でした。その3に続く!

(ちかぞう)