大スター同士の共演、日本を舞台にしたMVなどサプライズがいっぱいのジェイ・チョウさんの新曲「説好不哭」!こちらくのいちブログでも遅ればせながら整理したいと思います。お暇なときにお付き合いいただければ嬉しいです。

ジェイ・チョウさんの新曲「説好不哭」は配信限定!
ダウンロードや各種サブスクリプションサービスでどうぞ!

こちらから


shbk02_R
写真はジェイさん公式インスタグラムより

サプライズその3!は最大のサプライズ!!!!

とうとう三度目の日本演唱會が・・・!?

この「説好不哭」のMV、残念ながら日本からはJVR公式Youtubeチャンネルからは見られないようになっているのですが(そしてそのことが解禁当時には発表されていなかったため日本ファンシーは大混乱・・・)、ジェイさんが新曲発表三分前のインスタグラムのポストに「新曲発表後に」(苦笑)追加したコメントには日本から見られる日本版のMVのURLとともに、見逃しようのない言葉が書き加えられたのでした。

元のジェイさん公式インスタグラムポストはこちらから


以下抜粋にて

聽到很多日本歌迷朋友希望我去開演唱會 不用緊張喔 有在安排了 

勝手にチョウ訳:
たくさんの日本ファンシーたちが僕にコンサートをやりに来てほしいと思っていることは聞いてるよ
心配しなくていい もう準備してるからさ

思いもよらない言葉がジェイさんから・・・

「説好不哭」の日本でのタイトルは「泣かないと約束したから」ということですが、泣かないと約束できません!!!てかもう泣いてます!!!「言葉にならない」こんな気持ちになったのは久しぶりでした。

三度目の日本演唱會が現実のものとなるよう、「說好不哭/泣かないと約束したから」を日本ファンシーの手で盛り上げていかねば!と決意を新たにするには十分すぎるお言葉、ジェイさんゴンドにありがとうございます!!!

というわけで本日はここまで。

「説好不哭」のもろもろinくのいちブログ この後も続くかも続かないかも?

ジェイ・チョウさんを応援して目指せ細く長く50年(笑)お付き合いいただきありがとうございます。今後も気長に見守っていただければ嬉しいです。

(ちかぞう)